BLOGブログ

「BOX 袴田事件」 知床 ロケ

2009年 12月 知床ロケ

高橋組の撮影で知床に行って来ました。

昨年は、『感染列島』で日本最北端の稚内まで行きましたが、今回は知床半島に雪を目ざして撮影に行きました。

2週間ほど続いたロケもこの知床でクランクアップ!!

雪の大地をたくさん歩きました、野生の鹿も走ってました(^^

天気もよく、寒さは、さほどでもなかったです。

毎夜の飲み会。かにや海老、鹿のレバーに心臓などの刺身、いくらにすじこ、どれもがめちゃうまでした。

いろいろ食べて飲んで楽しかったです。

これからが仕上げですが、今度は西荻飲み会が待ってます。

今年も残すところあと2週、2009年もあっとい間でしたな。最後までがんばります。